新製品のアイパレットをはじめ、鹿の間ちゃんコラボのマスカラを投稿拡散
新製品の発売と鹿の間ちゃんコラボのマスカラにて、圧倒的な認知獲得と売上向上を目指すべくインフルエンサーマーケティングを実施。
100名のインフルエンサーが参加し、合計で870投稿を実施。
上記施策により560万リーチを獲得しました。
商品の認知や売上をもっと上げたい
認知獲得から商品購入ユーザーの獲得をしたい
新製品の発売と鹿の間ちゃんコラボのマスカラにて、圧倒的な認知獲得と売上向上を目指すべくインフルエンサーマーケティングを実施。
100名のインフルエンサーが参加し、合計で870投稿を実施。
上記施策により560万リーチを獲得しました。