wow!worksのロゴ

MVV

ミッション・ビジョン・バリュー

何屋でもない私たちが出来ること。

MISSION
ミッション

私たちの使命。それは、カスタマーのニーズとクライアントを「正しく繋ぐ」。

情報が多く流れる現代。
検索しても有料広告やポータルサイトがあふれ、選択肢を持つカスタマーには便利でありながらその一方で、明確な選択肢を持たないカスタマーにとっては、選べない、探せない。

だから

個社でどんなに良いサービスを提供していても、従業員全員で頑張っていても、カスタマーに見つけてもらうことさえ難しい現代。

情報があふれたことで「届けたい人に届かない」

だからこそ

カスタマーが潜在的に持つ様々な価値観や選択軸…

「私は、こういうモノが欲しい」
「こういう課題を解決したい」
「こういうサービスが嬉しい」

そういった価値観から生まれる選択軸とクライアント1社1社の個性や強み、競合優位性を分析し、市場データと合わせ、あらゆるマーケティング手法を駆使してカスタマーが

「あっ、これ私にピッタリ!」をすぐに探せる。

クライアントが「届けるべき商品を届けたい人に、きちんと届ける」

それをあらゆる業種、あらゆるエリア、事業規模の大小に関わらず、全てのカスタマーと全てのクライアントを「正しく繋ぐ」それがWOWのミッションです。

VISION
ビジョン

私たちは業種、エリア、事業規模の大小、ビジネスモデルを選びません。

 例えば、モノを売りたいクライアントと、それを必要としながら見つけることが難しかったカスタマーを2B・2Cを問わず、ITの力で、マーケティング力で繋ぎ、集客やブランディング、採用の課題を解決する。

 例えば、ニッチな無線機レンタル市場において、マーケティング力で徹底的に磨いた競合優位性と、DXで煩雑なレンタル業務を効率化、業界屈指の利益水準を実現。

 例えば、在り来たりなサービスが乱立する婚活市場に、成婚率の低い層に特化した革新的サービスを立ち上げ、婚活市場の課題解決に挑戦、など。。

 私たちは、何屋でもない。 「目に映る、あらゆる社会の課題を解決する」それを実現するために存在するチームです。

 「次は何だ?」「こういう手法があったのか?」…
従業員が楽しみながら、「WOW!面白そう、チャレンジしよう」
そういうWOWで、私たちはありたい…いつまでも。

VALUE
バリュー

顧客(クライアント・カスタマー)への提供価値

商品やサービスを 「それを必要とする人」に届け 選択してもらい 高い費用対効果で 成果を出す「提案力」

それがWOWのバリューです。

RECRUIT

採用情報

CONTACT

お問い合わせ